OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

ずっと言ってるお久しぶり笑 〜stussy〜

あえて久しぶりとはあえて言わず、普通に書き始めます。笑


f:id:OYR:20210317105346j:plain


Tシャツ→stussy

パンツ→古着

スニーカー→stussy


上のTシャツはずっと欲しかったやつで、コラボでもなんでもなくどこかのweekに出されたやつでした。

普通に出されすぎて売り切れた場合どこにも無く、転売ヤーも動き出さないので1番困るパターンでした笑

渋谷のスケートショップにて割引されて奇跡的に出会いました笑

その帰りの古着でパンツも買いました笑

スニーカーはフォースコラボでフォッシルカラーの方が人気は高いですが僕はこっちが好みでした🤔