OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

ついにあの一足を…!ニューバランス992

半年ぶりの投稿です!笑

今回はリーク時から欲しかったスニーカー紹介です😳f:id:OYR:20210921001524j:plain

ニューバランス×リーバイス992

バケハ→stussy

Tシャツ→stussy

パンツ→古着屋

靴下→stussy

靴→newbalance×Levis


写真見づらくてすみません…笑

T-houseの抽選、Levisのオンライン抽選全部チャレンジしましたがもちろん全滅でした笑

足数はかなり少なかったようで、確かT-houseは1500分の80くらいでした笑

それでも諦められなかった僕はstokxでポチりました笑

f:id:OYR:20210921002401j:plain

リーバイスのデニムを継ぎ接ぎにし、靴一つ一つに個体差が生じる為個性がある一足です。

高級感があり、ナ○キとは比べ物にならないレベルでした笑

大切に履いていきたいと思います!