OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

USJやー! 〜AM97Seoul〜

こんばんは🌆

新年初仕事みなさんどうでしたか?

私は倒れそうなくらい疲れました…笑

さて今回のコーデはこちら!

f:id:OYR:20200106200501j:plain

まず先に顔がすごいのはスルーしてください。笑

帽子→applebum

Tシャツ→applebum

パンツ→クックマン

靴→エアマックス97ソウル


アップルバムは基本的に専門の店舗がない為(原宿に12月中はポップアップストアがありました)取り扱い店かオンラインでいつも購入してます!

Tシャツは決まってXLしか買いません。笑

 靴は前に紹介したon-air Tokyoのソウルです。この靴は個人的にかなり気に入っておりますが中々他の方々には人気がないらしいです🤔(まぁいいですが…)

パンツは大好きなクックマンです!

ちなみに169/69の体型の僕でMを履いてます!

この時期ですが半袖のコーデ、失礼しました笑

ではまた✋