OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

モモ裏かゆいマン。〜アップルバム、クックマン〜

こんにちは!

いよいよ大掃除!と言う方も多いんではないでしょうか?

私はあと数カ所しか残っていないので余裕綽綽モードです…(やり残すフラグ…笑)

今日のコーデはこちら!

f:id:OYR:20191229112018j:plain

アウター→ノースフェイス

インナー→ユニクロ

パンツ→クックマン

スニーカー→AJ1

はいてことでついに出てきましたノースフェイス!笑

こちらはマウンテンダウンジャケットと言う奴で皆さんの知ってるバルトロに匹敵する温かさです🤔

こんな寒い時期でも中は長袖1枚でもいける程の保温性を誇ります。

ちなみにバルトロもあるのですが、あれは温かいを通り越して暑いくらいです…(私が暑がりなだけ)

パンツはクックマンのシェフパンツ。

とにかくこのパンツは最高の一言につきます笑

サイズ感、生地、楽さの三拍子!

是非購入検討してみてください!

ではまた✋