OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

コインランドリーはインスタ映え アップルバム

こんばんは🌇

今年も残す所あとわずか!

そんな中でも私は日中半袖で仕事しております…笑

さて今日のコーデはこちら!

f:id:OYR:20191228185157j:plainf:id:OYR:20191228185837j:plain

アップルバムのトラックジャケットです!

こちらは18年SSモデルでセットアップです!

当時かなりの人気で上下買えなかったのですが、某フリマサイトで見つけ速攻で購入致しました…。

かなりかっこいいサテン生地の服で恐らく購入してから売っている人は少ないのではないのでしょうか🤔

 アップルバムのセットアップは今年も出ていましたが、このセットアップのカッコ良さが衝撃でスルーしました…笑

アップルバム!かなりかっこいい商品なので是非是非ご購入してみて下さい!

ではでは✋