OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

駐車場!!〜サンダースペクトラム〜

こんばんは🌇

サボってました…笑

暑がりの僕は10月くらいのこの写真でも余裕で半袖でした…

今回はこちら!

f:id:OYR:20200113171616j:plain

帽子→アップルバム

Tシャツ→XLARGE

パンツ→ディッキーズ

靴→サンダースペクトラム(プーマ)

バッグ→NIKE(彼女の荷物を持ってただけです笑)

今回の肝は靴!サンダースペクトラムです。

アディダスに引き続きプーマが初登場です!

NIKEの靴ばかりですが気に入ったものであれば他のメーカーでも買いますね🤔笑

この靴は抽選でもオンラインでも買えなくてStockXで買いました。

 今はモノカブというのが日本には来ていて「日本版StockX」と巷では呼ばれています。

これからもNIKE以外のスニーカーを買う機会があれば紹介して行きまーす!

ではまた✋