OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

シンプルを極めてみました。〜supreme〜

こんにちは!

本日は朝活してきて少し疲れました…笑

なので昼寝してこの時間に書かせて頂きます!

今回はこちら!

f:id:OYR:20200117131108j:plain

帽子→supreme

ロンT→ユニクロ

パンツ→GU

靴→エアフォース1

バッグ→supreme

supremeは私自身あまり買わないのですが、赤い帽子を求めていた所、ふらっと寄ったsupremeにいいのがあったので即買いでした!ボディバッグはオンラインで手に入れました笑

正直ボディバックは見た目に反して結構物が中に入ります。

靴はエアフォース1です、やはり使い勝手がいい。

どんなブランドともコラボしてもカッコいいエアフォース1。

ABCマートでも購入できるので是非1足買ってみては!?

ではまた✋