OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

スタバお借りします。〜cavempt〜

おはようございます☀

今日は特に話すことがないのでいきましょう🤔笑

さて今回はこちら!

f:id:OYR:20200110085650j:plain

帽子→applebum

トレーナー→cavempt

パンツ→GU

靴→vans


個人的にこれは秋っぽくて好きです。

ピンクと茶色を上下黒で挟み統一感を生み出しました🤔

トレーナーはcavempt、「c.e」と言う愛称で親しまれてるブランドです。

着丈が短く、身幅が大きめにできているので今のファッションのトレンドによく合うブランドです!

パンツはGUで去年買ったモノでこれはかなり重宝しています。

今はもう売ってないですが昨年も似たようなのが出て手に取ってみましたが微妙でした…笑

次もお楽しみに!ではまた✋