OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

大阪のど真ん中ー!〜sacai 〜

みなさんこんにちは!

昨日は久しぶりに家系ラーメンを食べに行ったのですが、仕事終わりと言うこともあり体に染み渡り中毒性になってしまいそうでした…笑

さて今回はこちら!

f:id:OYR:20200109085313j:plain

Tシャツ→applebum

パンツ→h&m

靴→sacai ×nike ldwaffle


この時期なのに半袖かーいと言う声が聞こえそうですがスルーして下さい。笑

Tシャツのapplebumはjoe coolというアーティストとのコラボシャツです!

靴はsacai ×nike ldwaffleです。

実はftカラーからsacaiは全てオンラインで戦ってるのですが全敗です。笑

もちろんこれも負けましたがあまり人気がないのか値段が低めだったので即刻ポチリです

 最近気になってる靴はピースマイナスワンのエアフォースでBIGBANGのG-Dragonさんが手がけた1足ですが、迷ってます(高いんで)…笑

ではまた✋