OYRのファッション研究所

主にファッションの事をゆるーく書いていきます!

セットアップ 〜stussy〜

こんにちは😃

今年も残す所10時間程!笑

あっという間に過ぎたと感じる1年でした…

珍しく怪我や病気が多かったです。笑

今日のコーデはこちら!

f:id:OYR:20191231132150j:plain

アウター&パンツ→stussy

ニット帽→stussy

靴→エアフォース1 


今年出たstussyのセットアップです!

菅田将暉さんが着ていたと言うこともあり、かなり人気で近くのstussyにはすでに大きいサイズしか無く、横浜まで行きやっと上をゲットしました笑

下は大阪の店舗から取り寄せてもらい、近くの店舗で購入致しました!

かなり可愛いデザインのセットアップですので是非是非ご覧ください!

ではまた✋